2017年6月20日火曜日

甲武信岳行ってきました

今年の目標だった一つ、甲武信岳にチャレンジしてきました
川上村毛木平から、登山口に行くまで菅平のレタス畑はすごいなと思っていたけど
川上村の畑の広さはすごい、さすが日本一の生産量を誇るだけあるな。
登山口は駐車場がありトイレもありました。
千曲川の水源地を見ながらの甲武信岳
いい山だったけど、疲れた8時間かかってしまった

千曲川源流この2Kぐらい上が水源地



ここが水源地です、これが千曲川になるんです、不思議ですね

ここまではずっと林の中、今回はなんか疲れてバテバテ
山頂下で眺望が聞くところがあり富士山を見てワー!!

バテバテながら山頂眺め最高、子の眺めがあるので百名山ていう眺め
疲れも吹き飛ぶ、登山のだいご味



ちょっと見えずらいけど日本鹿5頭の家族に遭遇

0 件のコメント:

コメントを投稿