2018年5月30日水曜日

黒姫山

5月25日黒姫山、いつも天気を見て出かけるので、外れはないけど。楽しい登山でした
次の予定を考えるのも楽しみの一つ、少しづつ距離時間が伸びて行き
自信がついてくる、楽しい。でも無理はしない。基本日帰り

大橋登山口の橋に近い駐車場から林道を歩いて登山開始
登山道に入るまで1時間ぐらい軽い登りの林道

登山道に入るがもう少し林道に沿って歩く

しらたま平で一休み、眺めがよく気持ちがいい
この後しばらく気持ちの良い尾根歩き



戸隠高妻山

山頂、平日ではあったが何人かと出会う。可愛い女性と話が弾む、山の楽しみの一つ
機会あるごとに菅平、根子四阿山の宣伝、もちろんブッガーブーも

ちょっとかすんでるが、眼下に野尻湖

帰りは古池方面に、苔むした沢が綺麗


池の周りは花畑、水芭蕉もここまでくればすごいと思う、普通の観光客は来ない場所





 池越しに黒姫山、写真スポットのようです。みなが撮ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿